映画『関ヶ原』コラボキャンペーン開催!
 

名だたる大名たちが、石田三成率いる「西軍」と徳川家康率いる「東軍」に分かれて激突し、今なお"天下分け目の戦い"と語られる戦いを描いた、映画『関ヶ原』とのコラボキャンペーンを開催いたします。

本キャンペーンでは、ゲーム内で映画『関ヶ原』にまつわるキーワードを入力することで、映画『関ヶ原』コラボアイテムをプレゼントいたします。
 
『関ヶ原』紹介

関ヶ原の戦い――それは、戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた。秀吉亡き後、豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。両雄はいかにして世紀の合戦に向かうのか?そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな“愛”の行方は・・・・・。権謀渦巻く中、“純粋すぎる武将”三成を中心に、忠誠を誓う島左近、両軍の間で揺れる小早川秀秋など武将たち、彼らを取り巻く女たちの“未来に向けた”戦いが、今、幕を開ける!!

キャンペーン概要
参加資格
体験版を含む、『信長の野望 Online』の有効なアカウント、もしくはネットカフェアカウントをお持ちの方
開催期間




 

2017年8月23日(水)定期メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 2017年9月6日(水)定期メンテナンス開始前(9:30予定)
参加方法

《安土》のもののふ道場付近にいるNPC《卯月雛子》に話しかけることで参加できます。

 
キャンペーン内容

キーワードを入力して、特殊効果付き『関原』コラボ旗指物をゲットしよう

NPC《卯月雛子》より、映画『関ヶ原』の紹介を聞くことが出来ます。その中にキャンペーンのキーワードのヒントが隠されています。
正しいキーワードを入力すると、映画『関ヶ原』のコラボ旗指物をプレゼントいたします。
※キーワードはNPC《卯月雛子》より「キーワード入力」を選択することで入力できます。

キャンペーン期間中は旗指物を装着して能力アップ

キャンペーン期間中に記念品の旗指物を装着していると、プレイヤーキャラクターの戦闘後に得られる報酬の増加など様々な特典があります。
イベント期間中「技能経験値」ボーナスが+20(1戦闘あたり)する。
戦闘後の「経験値」「基本熟練度」「戦闘熟練度」が+50%上昇する。
移動速度が上昇する。
生命力が最大1万まで上昇する。

※生命力上昇は、プレイヤーキャラクターの現在Lvに応じて上限が異なります。Lv70で生命力10,000となります。

※キーワードは全部で3つあり、それぞれ異なる旗指物が手に入ります。いずれの旗指物も能力アップの効果は同じです。

 
※画面はすべて開発中のWindows HD版のものです。
2017.8.23
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア